今は亡き○○長Pのブログ

イベントの感想とか書きます

AnimeJapan 2019の話【2日目】

前の記事に引き続きAJの感想を書こうと思います。ちょっとしか見なかったりだんだんうろ覚えになったりしてるのであまり深くは話せないですが…

 

・ナナニジステッカー配布(白沢・涼花回)

声優の接近は普通短いものですがそれでもこれは短すぎますね。

オタク「昨日のライブ見ました〜🤲」

メンバー「わーーー👋」

剥がし「🤚🤚🤚」

みたいな。通路でやってたしあくまでお渡しではなく配布なのでしょうがなくはありますね。白沢のかなえるさんの顔がえらかったのでいいです。

 

・ナナニジステッカー配布(海乃・倉岡回)

前日に引き続きグループ最推しの倉岡水巴さんに会いに行きました。るーりーにザキャッチの話すれば良かったと後から思いました。そういえば倉岡水巴さん4月から天城サリーさんと日曜日の11時から超A&G+で「くらてん」というラジオをやるらしいですね。🤣🤣🤣

 

 

SPR5ステージ 

朝起きたらメンバーの大西亜玖璃さんが入院したと言ってて、前日にラブライブの虹ヶ咲のステージで見かけたもんだからひっくり返りました。今はもう退院されたようですが新人を酷使して潰すようなことはやめてもらいたいですね。インコンプリートノーツはやりましたがアルキオネ干されたのでダメですね。

 


「SPR5」デビュー楽曲「インコンプリートノーツ」Music Video

 

Run Girls, Run!ステージ

千葉工業大学厚木那奈美さんの顔が少々偉いだけのグループです。なんか新曲がちょっとよかった気がします覚えてないけど。このグループはCD発売するスパンがいいですよね。他のグループもここだけは見習ってもらいたいです。

 

↓どこかに私が写ってるかもしれない

 

 

 

 

 

書いてる途中でだんだん飽きてきたので適当になりましたがとりあえず。少し書きたいことがあるのでまた気が向いたら書きます。

 

 

 

ばいなーんす( ´∀`)ノ