今は亡き○○長Pのブログ

イベントの感想とか書きます

近況報告

最後にブログを更新してから一年もたっておりますが皆さん元気でお過ごしでしょうか。すっかり存在を忘れていた当ブログでありますが、先日ふとしたきっかけに思い出しましてしたためている次第であります。 最もBOT化してミュートされていることでしょうし誰にも気づかれないでしょうが。

 

 この一年誰かさんが結婚したり誰かさんがアー活やめたり誰かさんが休養入ったりと激動な期間であったわけです。特に(女性)声優さんの大量結婚は凄まじいものでありましたし、記事を読まれてる方の中にも昨年末ごろに急逝された方がいらっしゃることでしょう。万物は流転するとはいいますし女性声優が一生独身なのもそれはそれで心配ですが、それにしても24歳がいきなり結婚するとは思わないでしょう。あ、まちカドまぞく面白いんでkindle unlimitedで読んでください。

 

 

まあオタク周りの動きもすごかったですが、もう数か月経ちますでしょうか入試とやらに合格しまして4月から晴れて大学生になりました。入学式出てないしキャンパスにも行ったことないんで、もしかしたらまだ大学生じゃないかもしれません。近況報告なんてタイトルつけたのに近況はこんくらいです。シャミ子が悪いっつーことにしときましょう。

 

入試のときとか大学入学後の話とかネット的にはネタになる話はいくつかあるので気が向いたらまた更新します。

 

それでは

 

 

第1話 「お客が来ない!」

第1話 「お客が来ない!」

  • 発売日: 2015/01/15
  • メディア: Prime Video
 

 おもしろかった